2日目

2日目は、ダブルス。
昨日は、落ち着いて出来たので、この調子という願いは叶わず。

2号は、まだダブルスに慣れていないので、できる限りの事をやっていました。1試合目は勝つ事が出来嬉しそう♪
2試合目も負けたものの、強い選手とあたる事の楽しさを感じたようです。

問題は、1号。
1試合目は、まずまず。
2試合目、態度が最悪でした。
マナーが悪く、見るにたえない試合。シングルスなら、うちが悪いで済むけど、ダブルスはペアにも迷惑がかかってしまう。。
勝つ事は出来ても、これでは。。。。

3試合目、きちんとやれば勝てる試合でしたが、2試合目の心と身体の状態を引きづったままでしたからできる事もうまく行かず、ミス連発。
本人がこれではまずい!と思った時には、時既に遅し。
ペアとの気持ちも揃わないまま、案の定の負け。関東行き叶わず。

終わって帰ってきた1号の態度も最悪で、「一生懸命やったのに、何が悪いんだ!」という状態。

何か勘違いしてない?!
周りのみんながいるから試合出来るわけで。
俺様では、勝つ事なんて出来ないでしょう。

頭を冷やす為に、クラブハウスまでは送れないと言うと、「はぁ?(*`へ´*) 」と怒りながら自転車で出掛けていきました。

3時間後、コーチにもしぼられ、少し冷静になったのか。
落ち着いた顔でもどってきました。

が、明日のシングルスのセミファイナルも、切り替えて勝てるとは思えません。
今回も準優勝・優勝は無理だなぁ。