3日目

8時から朝練。
10時グランド集合。という今日の予定。

当たり前のように送ってもらって、当たり前にようにお弁当があって。
行けばなんとなく試合が出来ると思っている。
それは、夫が送ると甘えはなくなるが、私がついて行くと甘えが出る。

今朝、朝練は、自分で行きなさい!というと、「そのあとグランドには一人で行けないので、送ってもらえますか。。。」と。
少しは昨日の件で、
試合の価値があがったようだった。

9時にクラブに迎えに行くと、まぁ元気はなく。。。このメンタルでは無理だなって感じ。
でも、昨日の態度で試合に臨むよりは、マシだと思いました。

準決勝・・・
半年前にも負けた選手との試合。
この半年の成長は。
相変わらず、相手は強靭な冷静さをたもっていました。
1号は、自分のミスから更なるミスを作ってしまう。
ここは、落とせない場面で、必ず落とす。

2-8という結果。

勝つ為にどうしたらいいかが、わかってないんだなぁ。

この2日で、普段のボロが出てしまった感じでした。