2007年8月31日(金)
夏終了?

7月1日の日記からはや2ヶ月。。。
色んな事があった夏なのに、1回も更新できずでした。毎日見に来てくれてた皆さんごめんなさい。

7月の末にタイに家族旅行してきたり、キャンプをしたりはしてました。
でも、なぜ更新ができなかったかというと、”ダルビッシュ選手”的に言うと『赤ちゃんを授かりました。』という感じです。
3号が産まれる事になったわけですが、1号2号のつわりと比べると3種3様ぜんぜん経験は生かされず・・・なのです。
7月の状況は、前半眠くておなかがやたらすく!中旬から食べると気持ち悪い。下旬、横になりたい。
8月上旬、暑さと気持ち悪さで最悪!8月中旬気持ち悪さと腰痛との闘い。8月下旬、だっるーい(>_<)
あおー!もう!ぐちゃぐちゃ!!
くそー!おいしいものが食べたい!!

っというわけです。

我が家は、男だらけで全員女子希望です。
私は、ちと複雑で、ずっと家の中でチヤホヤされてきたこの10年。
他の女子が加入するとなると、どーなるのだろう。
私の体からは男子しか産まれてこないと思い込んでいます。

PCの更新が出来るようになったと言うことは、すこしつわりが治まった証拠かも。
しばらくの間、私の妊娠日記にも付き合ってください。