2007年11月30日(金)
ミーティングU

人数が入れないので、二日に分けてミーティング。
地区市民センターにて。

2007年11月29日(木)
ミーティング

今月ミーティングT。我が家でのミーティングは久しぶり。
家の中に11名ほどがぎゅうぎゅうしてました。

2007年11月28日(水)
赤坂

子供を7時20分に送り出し、大急ぎで駅へ。
今日は、予定通り8時の新幹線に乗ることができた!
2月になると、東京へ行く事も出来なくなるので、いける時はなるべく早く行き有意義に過ごしたいと思うのです。
ミーティングを終えて、今日は寄り道もせず帰って来ました。
17時に家に着くとBOYSたちは、ちゃんと宿題を終えていておりこうさん!
パパがいないとちょっぴり不安だけど、この生活にも少しずつ慣れてきました。

2007年11月25日(日)
フローラ

朝日新聞系のフリーペーパー”フローラ”1面に載せていただきました。
みんなから反響があり、ありがたいかぎりです。
どうもありがとうございました。

2007年11月22日(木)
MAROYOSHI

ひっさしぶりにSAKAYA CAFE MARUYOSHIでランチしてきました。
1Fのリニューアル後はじめてです。
相変わらず、お味の方は美味でしたよ。
また行かなきゃ!ごちそうさまでした。

2007年11月21日(水)
BOYSおとまり

今日は、私が夜出張の為、BOYSたちはお友達のおうちにお泊りすることになりました。
ワクワクで支度して出かけて行きました。
私は、23時に帰宅し、久しぶりに一人の夜。
BOYSたちでも居てくれると心強いと思い、ねむりました。

2007年11月17日(土)
シンガポール

急に主人がシンガポールへ出張に出かけていきました。
あまり、出張のない人なのでこれがTOTAL3回目です。
いつ帰って来るのやら、分からない出張です。

とっても心配してるのは、1号2号。
ママだけでは、頼りなく不安そう。。。私って信用されてないのね(^^;)

2007年11月14日(水)
クレームシャンティ

今日は、楽しみにしているクレームシャンティの日。なのに。
家を出ようとしたらおなかの具合が・・・。
トイレにこもること40分。
ん〜絶対いってやる〜!!
なんとか30分遅刻で到着。
あわてて出たので、カメラを忘れてしまった(x_x)今度友人にデータをかります。

2007年11月11日(日)
国際交流フェスティバル

文化祭と国際交流フェスティバルが行われる会場で、オーナメントづくりを企画し、子供達に作ってもらいました!
サンタさんにお願いを書いて、クリスマスツリーに飾りましょうね。って。
雨の中でも、多くの方がみえて、参加してくれました。

2007年11月6日(火)
クロップパーティ

クロップクロップ パートTを開催しました。
某住宅メーカーの会議室をお借りして、大勢お集まりいただき、ありがとうございました!
アットホームなパーティが開けたと思います。
プレゼントもたくさんもらえたのでは?
一番右は私がつくったページです。

2007年11月2日(金)
おなか

おなかが張り始めた。
1号の時は、まったく張らず、2号の時は、たまに張る。
って感じだったけど、今回は年中張ってるのです。
また早産はいやだよね。
じっとしてなきゃ。

2007年11月1日(木)
益子陶器市

恒例の益子の陶器市にいってきました。
割れちゃったお皿の補充に行こう!ぐらいの気持ちで行ったのに。
粉ひきのいいのがずらっと並んでて、うー我慢できない。。。
たくさん買ってきてしまいました。
すごいかわいいの♪写真がなくてごめんなさい。