2008年12月28日(日)
だめだめ〜

階段を昇ってしまった3号!
きけーん!

2008年12月25日(木)
クリスマスケーキ

今年のクリスマスケーキは、1号2号に作ってもらいました。
なかなかの出来栄えでしょう♪
メリークリスマス!

2008年12月15日(月)
お弁当の日

食育の一環で、年に2度お弁当の日があります。
今日が1回目。
子ども達が絵を描いたとおりに作ってみました。

2008年12月19日(金)
クリスマスパーティ

今日は、インストラクターのポットラック・クリスマスパーティ♪♪♪
お仕事ではなく、集まるのはとっても久しぶりよね。
みんなのお料理・デザートとってもおいしかったわ〜
またやろうね〜

2008年12月13日(土)
クロップクロップin宇都宮

恒例のクロップパーティです。
5期目のクロップパーティなので、準備も慣れました。
しかーし、楽しんでいる様子の写真がありません。。。
カメラを忘れてしまったみたい。
残念。
参加して下さった皆様、ありがとうございました!

2008年12月4日(木)
夜の仕事

久しぶりに夜のお仕事にでかけました。
車で1時間ほどの所へワークショップです。18時半〜21時なので17時半ころ家をでます。
3号の中耳炎が長引いているので、3号はおいていくことに。
夜の落ち着いたページ作りをし、みなさんの写真で楽しませて頂きました。
21時過ぎに車にのると、携帯が鳴り出し・・・。
自宅からの電話。すっごい泣き声が聞こえて来ました。
イラツキぎみの旦那さん・・・といってもここから自宅までは1時間待ってもらうしかありません。
車をとばし、帰宅。まだ泣いてました。私が出かけていってから、ほとんどの時間泣いていたそうです。
具合も悪いし、離れたくなかったんだね。ごめん。