2008年3月30日(日)
新幹線

いつもは、車で帰省していますが、今回は長時間の移動はきついということで、新幹線にのってみました。

それと、仲のよいいとこ同士。

2008年3月29日(土)
結婚式

兄の結婚式でした。
お天気に恵まれ、あたたかい式でした。
お料理が抜群においしかったです。
BOYSといとこ達は、はじめての結婚式を楽しんでおりました。
結婚式は、いーよーねー。きれいでステキだったわ〜

2008年3月26日(水)
1号3号

寝ぐせ??
3号は、号泣

2008年3月23日(日)
ぷくぷく

おにくが顔についてきました

2008年3月19日(水)
ひとり?

なぜかひとりバスタイム

2008年3月16日(日)
ZZZ

よく寝てくれます。
パパはお疲れ気味。

2008年3月11日(火)
ちゅっちゅ ちゅっちゅ

3号は、迷惑かもしれないけど、みんなで吸い付いちゃってます。

2008年3月8日(土)
おめめ

なんかすでに見えてるような気がするのは気のせい?

2008年3月7日(金)
おふろあがり

あたたまりました(^^*)

2008年3月3日(月)
おふろ

新生児の沐浴は、ひさしぶりなので まだこわごわです。
3号もちょっと心配なお顔。。。

2008年3月1日(土)
おっぱい先生のところへ

入院中に予約をしていた、おっぱい先生の所へ行ってきました。
おっぱい先生とは、おっぱいのお掃除?をしてくれる先生です。
甘いものが大好きな私は、2号の時、よく乳腺をつまらせて熱を出していておっぱい先生に助けてもらいました。
今回はそんなことがないようにがんばるつもり。
でも、まずは自分の状態をしるべく、診てもらおうと!
先生に会うのは、断乳してからなので、5年ぶり。
変わらないパワーでいらっしゃいました。
さて、3号と私の状態は、ぼちぼち良好のよう(^^)
体重も退院時にきちんと増えてるし!
ミルクを飲ませてね!と言う産院の看護士さんの言うことを聞かず、部屋で母乳のみをひたすら与えていたのがよかったそうです(^^)v
がんばったもん!
先生「この調子でがんがん飲ませて太らせてね。問題なければ1ヵ月後!」って
2号の時は、怒られてばかりだったのに、優秀(^^)やったね!