2008年9月22日(月)
練馬

練馬に住んでいるお友達が鈴鹿に引っ越す事が決まり、会いにいってきました。
練馬まで思ってたより、すぐ着いて・・・こんなんだったら、もっと遊びに来ればよかったと今更思ったのでした。

2008年9月17日(水)
クレームシャンティ

ひさしぶりのクレームシャンティ。

2008年9月10日(水)
かぼちゃ

去年のハロウィンの時のカボチャの種をお友達に渡しておいたら・・・
戻ってきたよぉ(^o^)/

『10月末まではもたなそうなので、早いけど〜』って申し訳なさそうに言ってたけど、すごいうれしい!!
1ヶ月早いけど、すごいよね〜ありがとう♪♪

2008年9月6日(土)
BBQ

毎年やってる、バーベキュー大会?
今年は8家族が集まり、ワイワイと。だんだん増えてる?
去年のBBQの時は、いなかったbaby達が3人加わりました。
来年は、この子達が歩き回ってるのかしら。
他の子供たちも毎年大きくなり、なんだかすごい人数になってきたよ。

2008年9月3日(水)
おでかけ

3人でコストコとアウトレットに買い物に行きました。
papaは、通勤のブルゾンを見つけました。
ずっと探していたので、いいのが見つかってよかったね。

2008年9月2日(火)
親子ふれあい学習会

今日は、2号の親子ふれあい学習会でした。
今思えば、写真を撮ってよかったか疑問ですが、うちの子しか写ってないので、いい事にして下さい。
先生の前でバシバシ撮ってたなぁ(^^;)

さて本題、自然の木材をつかって動物をつくろうというもの。
2号は、鹿に挑戦。papaに来てもらってよかった〜3号を抱きながらこれは無理だったわぁ。
出来上がりの作品は、頭が重くて立ってられないそうで、まだ未完・・・。

暑かった体育館から帰ってきて、シャワーを浴びた3号。