2009年3月27日(金)
1号のシングルス試合

昨日の結果があまりにも悪いので、今日期待はできません。
1日でよくなることはないでしょう。
やはり、かなりの緊張と雑な動きで、1回戦敗退。
来年の今頃は、成長できていますように。

2009年3月26日(木)
1号のダブルス試合

1回戦は、なんとか勝ったものの。
あまりいい試合ではなかった。
2回戦、案の定思うように試合できない様子。
ダブルスを組んだ選手に申し訳ない結果に。
メンタルの弱さは、どうすれば?

2009年3月20日(金)
 2号の試合

午前中の雨はやみ、午後2号の試合が予定通り行われました。
3試合目、サーブを打とうとした時に発作が出てしまいました。
コーチの判断で、棄権・・・。
2号は、悔しくて泣いていました。
早くよくなるといいね。

2009年3月18日(水)
胃痛

胃の調子が悪く、点滴してきました。痛み止めをうってもらったら、楽になってベッドで3号と眠ってしまいました。
何が原因なのか・・・。

2号の病院に行ってきました。
採血とMRをとって・・・。
採血に恐れおののく2号。仕方ないか。
あまり、症状がよくなっていないので、薬の量が増やされました。

2009年3月13日(金)
おしゃべり

3号語録。
今、3号は色んな事をやってくれます。
そんな中で、おしゃべりもちょっとだけします。
最初にいったのは、バイバイ!
続いて、パパ
ヨシ!
バウワン(ワンワンのこと)
この4つが繰り返しでてました。
やっと、ママが出て
ご飯食べる?って聞くと”まっ!”って言います。
毎日の成長がたのしいです。

2009年3月11日(水)
まる1日体験クラス

今日は、午前中自宅で体験クラスを開き、午後は新橋の素敵なオフィスに呼んで頂き体験クラスを開いてきました。
午前中のクラスでは、アルバムのよさをすごく理解して下さって、「家族や周りの人に感謝ですねぇ」とお客様と共感しあって、幸せな気分でした。

午後のクラスは、OLさんたちの夜の時間♪
きれいな若い方たちに見つめられながら話すのは、緊張しましたよ。
真剣にメモを取りながら聞いてくださっていたので、あつくなりました(^^*)
みなさん、それぞれ素敵なページが出来上がり、にっこり笑ってくれると、とっても嬉しくなります♪
この夜のクラスを開くにあたり、取りまとめて下さった方のブログに様子を載せて頂きました♪とってもかわいいブログなので、見てください(^^)bhttp://aki-happykitchen.cocolog-nifty.com/blog/

2009年3月10日(火)
ワークショップ

こぢんまりワークショップでしたぁ

2009年3月9日(月)
インストラクタークロップ

9の付く日は、クロップの日。ということで、今日も集まりました。
9名。にぎやかでしたねぇ!!

2009年3月5日(木)
幼稚園の講座

昨年の9月から毎月やってきた幼稚園講座の日でした。
今年度は、今日で終りです。
来年度は、5月からやらせていただく事がきまりました。
また来年度もよろしくどーぞ!

2009年3月4日(水)
3日間ミーティング

3/2・3・4とミーティングを開きました。
3日も続けてというのは、はじめて(^^*)
合計19人のみんなと会えて、嬉しかったですぅ。