2009年4月17日(金)
えっ?

昼過ぎ頃から3号の顔が赤くなって。
また熱か?いや熱くない。
と思っている間もなく、発疹が!!!
うそ?今頃、突発かよ!
この1週間の出来事は、突発性発疹だったのかぁ!
早く言ってよ!

2009年4月16日(木)
ふぅ〜

今日は、昼間もぐずぐず。
熱は下がってきたものの。だっこしてないとダメだし、なかなか寝ない。。。

2009年4月15日(水)
2号の病院の日

今日は、2号の病院の日。
もう1ヶ月たったのね。
しかし、3号の様子が思わしくないので、パパに2号の病院へ行ってもらう事にしました。
発作の回数も落ち着いているので、このままの薬の量で様子を見ましょうと言われたそう。
今度は、1ヶ月半後に診察のようです。

3号は、耳鼻科へ連れて行ってみました。
耳の様子もそんなに悪くない。なんで熱でるの?!
夜中は40度でました。

2009年4月13日(月)
再度

土日、熱もあがらずホッとしていたのに。
また夜中ぐずりだし、熱を測ると39度・・・。もうやだ〜
10日に頂いた薬を飲ませ、様子をみることにしました。
昼間は、微熱程度。あまりにぐずっているので、再度小児科へいってみました。血液検査と尿検査の結果は、異常なし。
じゃぁなんで熱でるの?!

2009年4月10日(金)
発熱?

夕方から機嫌の悪い3号・・・。
夜中、様子もおかしくなり、発熱?測りたくない熱さ(>_<)
明け方やっと寝てくれて、熱も下がってきましたが、病院に行かなくちゃ。

2009年4月8日(水)
始業式

今日から新学期!
1号2号も元気に登校しました。
2号の発作もだいぶ治まってきてるので、このまま順調に!

2009年4月3日(金)
餃子

3/31から泊まりに来てくれていたお友達が大阪へ帰宅の為。
駅へ送る途中、餃子をたべました!
今度みんなで会えるのは、9月だね。お楽しみに♪

2009年4月2日(木)
インストラクタートレーニング

今日は、お仕事。
1号2号に託児をお願いして。。。
ありがとう!

2009年4月1日(水)
いちご狩り

インストラクターの仲間達と『いちご狩り遠足』と銘打って、遠足に行ってきました。
お天気がよければ、いちご狩りの前に公園で軽食の予定でしたが、小雨が降り中止。
直でいちご狩りへ。
約40名の大所帯です。
ハウスの中に入るとみんなすごい勢いでいちごをパクパク!
おいしかったねぇ〜
子供達は、おなかぽんぽこりんでした!
残念ながら1号は、テニスの試合で不参加でした。今度行こうね!
2号3号は、もりもり食べて大満足!
たのしかった!