2009年5月30日(土)
運動会

1号2号の運動会でした。
お天気が危ぶまれる中、行われました。
パパがなぜか出張で、不在だったので大変!
朝、お弁当を作ったら、荷物と3号と私の母を乗せて、学校へ。
車を家に置きに帰り、自転車に乗り換えて出発!
1号が国旗掲揚だったので、それに間に合うように、フルスピードで走りました。
なんとか間に合いシャッターを切り、グッタリ・・・。

1号も2号も一生懸命走り、踊りとてもいい運動会でした。
1号のソーラン節の所から真っ黒な雲が・・・。。
ドシャブリのソーラン節でしたが、かっこよかったよ!写真真中が1号です。
その後、選抜リレーもドシャブリ、バケツひっくり返した感じです。
その中、猛烈ダッシュしてました。
ママは、3号をおんぶして、カメラをのぞき、がんばったけど、光がうまく取れなくて、ちょっぴりくやしいです!

2009年5月19日(火)
埼玉へ

埼玉でインストラクターのエリアミーティングというのが開かれました。
友人のインストラクターKさんがスピーチ!
とってもいいお話に、みんな涙!
楽しい1日でした♪

2009年5月16日(土)
1号試合

先週の試合で、1回戦敗退でしたので、コンソレに挑んだ1号。
今日は、体の硬さがとれたのか、調子よく最後まで勝ち続けました。
なぜか、表彰式に参加させてもらった1号でした。

2009年5月10日(日)
母の日

今日は、母の日。
2号がハンバーグを作ってくれました。
BOYS4人から、サプライズのケーキがプレゼントされて、ママはしあわせでした。

2009年5月9日(土)
1号の試合

1号の試合に行って来ました。
3号は、帰りおかしを持ったまま、疲れて眠ってしまいました。
ドロン!って感じ(笑)