2009年7月31日(金)
小山試合

1号の試合でした。
1回戦は、勝ち進みましたが、そのあとの1号の様子がおかしくなり、怪しいなぁと思っていました。
案の定、2試合目1ゲーム目からイライラしている1号。
この試合は、ヤバイ!
完全に自分を見失ってしまって、0−6で終了。
1年積み上げてきたメンタルが音をたてて崩れていった感じでした。

ラケットにあたる1号に、罰としてレッスン禁止です。

2009年7月29日(水)
オープンハウス

今日は、自宅のダイニング・リビングにて、アルバムmini展示会をしました。
この次は、8/6です。
10時〜15時まで開いていますので、お立ち寄りください。

2009年7月28日(火)
ベーグル マシュモ

近所にベーグルのお店が出来たと小耳にはさんでいましたが、こんなに家から近いとは思いませんでした。
先日、友人がおすそ分けしてくれて頂いたベーグルがおいしくて、自分で買いに行こうと今日やっと行ってきました。
いろんな種類があり、目移りしてしまうほど。
もちもちでとってもおいしい!
パンにうるさい私ですが、大満足です。
コトルブランにお寄りの際は、是非マシュモさんにもお立ち寄り下さい。
おすすめです♪

2009年7月25日(土)
納涼祭

町内の納涼祭。
すぐ目の前の公園で、お祭でした。
おみこしをかついで、子ども達とゲーム。
盆踊りと暑い夏でした。

2009年7月23日(木)
入間アウトレット

21日も23日も所沢の試合の後、コストコとアウトレットに寄りました。
往復の道のりが長いので、遊ばないと帰れない3号。
今日は、噴水であそんで、びしょぬれです。

2009年7月21日(火)
所沢

1号の試合で、所沢へ行きました。
21日と23日と24日。1日1試合です・・・。
21日勝ち
23日勝ち
24日体力が足らず惜しくも敗北。

2009年7月22日(水)
お寺

ママがお仕事している間、お寺のお庭で遊ぶBOYS

2009年7月17日(金)
初かき氷

3号がはじめてかき氷を食べた。
冷たいらしい(X_X)

2009年7月16日(木)
誕生

やっと女の子が産まれました〜!!
うそうそ!(^^)

友人のあかたんです。
ちっちゃかったぁ〜
”ことはちゃん”です。他人とは思えないお名前に感激!
スクスク育ってね!

2009年7月9日(木)
展示会

恒例の”世界でひとつのアルバム展示会”を開催。
9日〜10日の3日間。
皆様のご来場をお待ちしています。

2009年7月5日(日)
メモランツァ

3回開いたメモランツァ。
これが最終です。
60名のお客様が来場してくださり、盛り上がりました。
また、秋のクロップクロップでお会いしましょう!

2009年7月4日(土)
パパとZOO

これも6月の写真です。
ママがお仕事中。
3号とパパは、上野動物園へ行ってきました。
動物を見ることより、走り回る事に集中してたらしい。

2009年7月6日(月)
Kotoru Blunch

たまに友人達とやってる、コトルブランチ。
パン・お料理を作り、ランチを楽しむ会です。
この時のメニューは、ハムロールとパスタとサラダ。

2009年7月1日(水)
ポスター

1ヶ月ほど前の話ですが、書き忘れたので・・・
1号が”鬼怒船頭唄大会”ポスターを書き、賞状をもらいました。
市長さんから受け取る様子です。