3号の足

先日からの足の治療、3日に一度診てもらっています。

2回目の消毒の時、どうせ泣くから、忘れていた3種混合の追加をいっしょに受けました。
そりゃぁもう、泣いた泣いた(T_T)泣きながら、先生に「治ったでしょぉ」って叫んでました。
っで、今日3回目の消毒へ。ちょっと鼻と咳が出始めたので、お薬ももらってと思いながら、
病院の駐車場につくと、「きっつんしない?」と何度も言っていて、きっつんって何?
”ちっくん”の事でした(^v^)笑えた
ほとんど、治っている足ですが「やだよぉ。なおったでしょぉ。」と騒いでいました。
きっつん無しでよかったねぇ。

3号語録は、毎日超たのしいです。
テリビ・コチョ・いってまっしゅ・くつってぇ・等など
でも、パパはすごく嫌みたいで、ひたすら言い直しています。
言い直されるとその後は、話さなくなります。
なので、一生懸命話している3号を見ていたいと思います。