恋愛事情

昨日、ちょこっと買い物に1・2・3号と出た。
その車中、1・2号の恋バナぁ!がはじまり・・・。
2時間近く、その話でもちきり(*^▽^*)
かなり大人トークで笑えたぁ。
今年のバレンタインは、どうかなぁって思うけど、去年は義理が2個とかだったなぁ^_^;
女の子たち、うちの子に期待持たせないでぇ~って叫びたい!o(>▽<)o
ってわけで、かわいそうな14日の夜になった時には、このカードと私からのチョコを
用意しておこうかな。でも、私からじゃぁ喜ばない年頃になってますけどね。

ポリオ1回目

やっと、ポリオの1回目を受けてきた(^_^;)
久しぶりに普通のオフだったので、ふと思い立って、ネットで調べたら
遠い地区センターでポリオの予定があった。
遠いなぁと・・・。
仕事だと向う地区センターなのに、予防接種となると遠い・・・。
でも、またこれを見送ると2回目を入園前に受けれないかも。と思い直し。
行ってみた。会場はすごい人で、あー待つのも嫌だと思いつつ、接種。
帰ろうと思って、入り口の掲示板をみたら、コトルハーツと書いてあるではないかぁ!
学習室を訪問してみると、みんなが居たよ(^○^)
なんか嬉しくなったよ。
遠くまで来た甲斐があったってもんです。

winterクロップ2011

今日は、ずっと企画してきたクロップパーティでした。
私がインストラクターになって、明日で5年という日にクロップパーティが
開催できたのも、感慨深い気持ちでした。

たくさんの方たちが集まってくれて、盛大に行え、会場もとっても雰囲気がよく、いい気分でした。
いろんな反省点はあるけど、私にとっては上出来。

終わりに、サプライズのお手紙を頂き、珍しく感涙してしまいました。
今までの事がよみがえってきて、感無量♪

更に会が終わってから、インストラクターのみんなから、誕生日&5周年のお祝いサプライズもあって、
ほんとにびっくり!!
メダル?のようなお手紙を首からさげてもらって、超うれしかった!
みんなどうもありがとう!
色んな事がおきても、みんなが居てくれるから、がんばれます。
どうもありがとう!


展示会3日目

今日は、会場の外でフリーマーケット。
だから人がたくさんいたけど、外に居て、中に入ってこない(^_^;)
ん~。
でも、インストラクターは、いっぱい来てくれる。ありがたいなぁ。
みんな来てくれてありがとうね♪
ゆっくりお話しできてうれしかったよ。

展示会2日目

昨日、超寒かったので、カイロ装着でベンチコートを着て行ってきた!
朝から入れ代わり立ち代わり、インストラクター達が顔を出してくれて、うれしかった♪
今日は、1日が早かったわ。

私誕生日

今日、お誕生日でした。
家族でお食事に連れてってもらいました。
おいしかったよーん。

展示会

3日間の展示会をスタート。
ディスプレイ完了したとこです。
ひとりって寂しい・・・。
3号が展示の手伝いをしてくれたよ!

chu-sen

1号の抽選でした。
(さらに…)

1号のバースデー

今日は、1号の12回目のお誕生日。
(さらに…)

薬おそるべし

朝起きた時は、ふつうだったのに。
(さらに…)