びっくり発熱

昨日の夕方、突然寒気におそわれました。


夕方近くまで、元気に動き回っていたのに、急に寒気が・・・
体中が痛くなり、右胸が超痛い(私まだ授乳しています)ガタガタ震え始めてしまいました。
痛みから考えて、乳腺炎?!39.0度もあるし~
耐えられなくなって、セデスを飲み、布団に入ってもガタガタ。産婦人科に電話したら、すぐ来るようにと
何でもいいから、助けて~って感じでかけこみました。
すぐに点滴をしてくれて、2時間ほどでガタガタが治まりました。血液検査と尿検査の結果、腎臓の値がちょっと。。。
乳腺炎ではないような感じですと。
貧血で鉄剤もうたれ、22時にやっと帰宅しました。なんだったんだぁ~。