momo入院

昨夜から歩けなくなってしまったモモが今朝入院しました。

ご飯がだいすきなのに、まったく食べれません。
早朝に病院へ。
私は、お仕事だったので、仕事先に状況の電話がはいりました。
腎不全になっているとのこと。値がすごく悪いので、元に戻ることは期待しないでください。と。
仕事しててもまったく元気が出ず、気になってばかり。
夕方、1・2号とお見舞いに来ました。
点滴を打たれて横たわっているけれど、1号を見ると目がぐっと開きました。
モモの目から涙がたくさん出てきました。
1時間ほど3人で体をさすったり、話しかけたりして、面会時間が終わりました。
また明日来るからね。というと、分かったようでした。