3号の笑える日々

3号がペラペラとよくしゃべります。

私がおしゃべりだから仕方ないけど、男のくせによくしゃべります。
「そうなんだぁ~」とか「わらっちゃうね!」とかいいます。。。

きょうは、ミニカーを探している様子で、「〇〇ぶーぶどこ?」って聞いてくるので、
「何色の?」と私が聞くと、「いろいろ!!」っ強い口調で言われました(^u^)

おトイレも95%出来るようになっています。
トイレでもおしゃべりが止まらず、「でるよでるよぉ~ほらっでたでしょ~」って
大声で叫んでいます。家のトイレならいいけど、お店のトイレや公衆の場だと、
トイレ中に響き渡り、かなり恥ずかしいんです。

毎日飽きないんですけどね。