はちみつと私の体

先日、3号の口内炎で大変だった時に

mixiでいろいろ皆さんから教えてもらったんです。全部試してみました!お陰様で3号は、4日目に完治して、元気にご飯を食べています。
その中で、はちみつをお湯で溶いて飲ませていたの。はじめは匂いがいやって言ってたんだけど、もっと薄めて氷を入れてあげたら、飲めるようになったの。だんだんヤミツキに(^○^)
「ママものんでみな!」って3号に言われて、なんとなく飲んでました。
そしたら、長年悩んでいた慢性〇〇が解消されているような気が。。。
次の日も次の日も。次の日も。
なんでだぁ?って不思議だったのね。っで、普段と違うことは?って考えたら蜂蜜しかない!と思って。
ずっと続けています。
やっぱり、間違いない!とおもって、ネットで蜂蜜と〇〇って調べたら、ビタミン・ミネラルの中で「グルコ酸」という成分が含まれているそう。
グルコ酸は、腸内の善玉菌を増やしてくれるんだって!
何をしても効かない私の体だったのに、すごくないですか?!
めちゃめちゃ嬉しい♪
このまま続けてみるので、今後どんな変化が起きるか、また報告しますね!