ペニーレイン

ずっと行きたいと思っていた那須のペニーレインに行ってきました。
すごい混んでるという噂なので、ひるんでいましたが。
雪ならすいてるんじゃない?なんてことで。
お昼過ぎについて。10分ほど待ったら入れました(^○^)
子供もパパもびっくりで、とても楽しそう♪
食べすぎだよねってほど注文して、3時間ぐらいいました。
どれをだべてもすごいおいしくて、最高でした。
1・2号は、オーナーさん?の事が気に入ってしまい、バイキングに行くたびに
話しかけて(^_^;)
1号は、「もったいない帰りたくない。もう来れないかもしれないでしょ。あー幸せだぁ」って言い続けてた(^v^)
名残惜しくお店を出て、アウトレットで買い物して、お風呂に入って帰ってきたよ。
テニスの練習が1日なくて、家族が全員そろうなんて日は、次はいつかしら。