今日の3号

私は、昨夜22時に眠くなり24時まで眠ったところで、夫に「歯磨かないの?」と起こされ、眠れなくなっていた。
3号は、18時に寝てしまい、夜中2時半に「まま、下行って、にゅうにゅうのもう!」っておこされた。げっげっ!
4時まで3号に付き合って、力尽きた私。3号は、その後いつ寝たんだろう。。
朝7時に私の上に覆いかぶさって、スースー寝ていた。
アー眠い。

埼玉へ出張ワークショップ。向こうでグズられたら、超疲れる~と思いながら到着。
すると、ここ最近にはないおとなしさ。
そのうち、ほかの子たちと戯れはじめて、いい感じ。
14時まで、お友達と遊んでてくれました。
こんなことは、初めて(^○^)
帰りの車では、さすがに眠くなったらしく、あーだのこーだの言ってたけど。
結局また夕寝?18時から眠り始めました。。。
今夜はどうなる?

明日は、千葉だよ!寝不足は、死ぬよ!