初一人旅

春の試合が終わったら、愛知に行く事になっていた1号。

朝から支度をして、駅に送りました。
東京で東海道新幹線に乗り換えが有るので、本人ド緊張。
事細かにメモをとって、何度も聞き返してました。

リュックとスーツケースを持って、新幹線にのりました。いってらっしゃい!

ちょっとするとメールが。
「落ち着いたらおなかがすいたんだけど・・・。それと、トイレってあるの?荷物どうしたらいい?」って。

「1号車と2号車の間にあるから、リュックだけ持って行ってみなぁ」
「おにぎり食べな」
ケータイって便利だよね。

東京駅では、駅の人に聞いたらしく、無事東海道新幹線のホームへ到着乗車。

「のぞみ、ジェットコースターみたい♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」と。

気をつけていってらっしゃい!
よい気分転換をして、中学生になって下さい。
帰りは4日です。