リニューアルHP勉強中

5か月ぶりの日記の更新!HPを作っていただいているhitomi designさんにおじゃまして、レクチャーしてもらいました。
うまく更新できれば、拍手!

3号も連れて行ったのですが、私がお勉強&打ち合わせ中、3号はずっと遊んでもらっていて、数時間預けっぱなしでした。
ほとんど、戻ってこないぐらい楽しかったらしいです。だって、お庭がたまらない遊び場なんです。
当然、最後「帰らない~」と言ってました。
やっと車に乗ってくれたと思ったら、バイバイを言いたくない様子で。最後の最後「もう見えなくなっちゃうよ!」というと、ちょっとウルっとしながら、「バイバーイ!!」と。見えなくなると「なんでかえるの?かえらないのに。。」といったあと、無口になってしまいました。
また遊ばせてもらおうね!

帰り道は、慣れた道1時間。少々暇な3号。飽きるかな~と思った時、進行方向にでっかい花火!!!
30分ぐらい巨大な打ち上げ花火があがっているのを見ることができたんです。
iphoneのカメラで撮ってみたけど、もちろん微妙な写り。でも練習中だからちょっとアップしてみます。
この写真よりも近くてでっかい花火だったんだよ~