2号初めての合宿

2号が初合宿で、超ハイテンションです。

初めて合宿に参加すると言い出した時、正直、大丈夫?!と思ったけど、行くと言うなら・・・という感じでした。
しかし、その後数か月の練習も微妙なモチベーションでした。
金曜日の夜、準備を一生懸命している様子なので、あまりお手伝いせず、ガミガミ言わずに徹しました。
土曜の朝、(私少し寝坊したか?と)起きてみると、2号はすでに起きて、準備中\(◎o◎)/!びっくりしました。
2号と3号を乗せて出発!
途中、うとうとしてるので、着いたときまずいなぁと思ったのも裏切り、シャキーンと起きてコートに出ていきました。
なんだか、別人?
その後数回の電話がかかってきたけれど、終始ハキハキと話していて、覚醒してる!
早起きしていることもあり、発作は起きているみたいだけど、ご無事らしいし、とってもいい雰囲気です。
母の心配は、必要なかったようです。
2号を知っている方は、わかると思いますが、おとなしくて・スロリー・小さな声・はじけない。そんな2号です。
昨日は、違う2号を見た気がしました。

2号を合宿所に降ろした後は、3号と散歩して、那須のアウトレットに移動。salesaleの文字!23・24日だけ安いみたいですね。
70%offのお店を渡り歩き、boysの洋服をゲットしました。
3号は、晴天の中のお散歩が嬉しいようでした。「たのしいぃ~♪」って何度か叫んでた。「ママも~」