iphone

私のiphone、めちゃめちゃ遅くて、非常にストレスです。
長いメールを書いてる途中に、何の前触れもなく、落ちます・・・。
落ちる時は、前触れないかっ!
メールもネットも次の作業に移るのに、すごい待たされる。これ待ってなかったら
もっと時間が出来るんでは?
なので、最近はメールを送りたいときは、PCでメールを作って、自分の携帯に送り
コピペして送信する。無駄だよね~
スカイプもイマイチの使い心地だし。スカイプ中にメールが届いたりすると勝手に
スカイプが保留になるの。これは、4を買っても一緒なのだろうか。
とにかく、ストレスはピークになった。
来春まで我慢して買い替えようとおもっていたけど、叫びたいぐらい使いづらい!!