年末も試合

昨日も朝から千葉へ1号のダブルスの試合に行ってきたよ。
開催場所のテニスクラブに駐車場がないってどーゆーことーーーー(≧ヘ≦)
しかも、集合時間から1時間後あつめられて、「女子が押してますので、まだ当分はいりません!だって~」
2号と3号を連れた私は、見知らぬ街で路頭に迷ってました。
やっと15:00控えにはいり、15:30から試合開始。
変なリラックスムードの二人でしたが、ストレートで勝たせて頂き、ホッとしました。
そして、すぐに2号の練習に戻らなくてはならなくて、超ダッシュで2・3号と時間駐車場まで。。。
2時間走って、クラブに到着。2号練習してこーい!私は仕事にいくぞーと別れました。
仕事を終えて、クラブに帰ってきた1号と2号をピックして、今日のスケジュール完了。
まともに、食事してないけど、これに付き合わせて3号を育ってるってどうよ!!