TDL

念願のTDLへ行ってきました。
12月に行くなんて、何年ぶりだろう・・・。何十年ぶり。
最近の3号のミッキーブームで実現しました。
チケットは、サンタさんにお願いして。

朝5時半に出発して、7時半に到着しました。
9時オープンなのに、すっごい人!!!
入場するだけで、並ぶんだぁ・・・・。
恐ろしく寒かった。

入場と共に1・2号は、FPを取りに走っていったよ。
私たち3人は、イッツァスモールワールド→トゥーンタウンへ。ミートミッキーは長蛇の列。
急に3号が風船買う!と言い出し、ワールドバザールへ。
一度、ミッキーの風船を買って、しばらく歩くと・・・「ミニーちゃんに変えてもらってくる~」って
そんなことできるかっっ!
って言ってるうちに、スタスタおねぇさんの所へ行って、「ミニーちゃんと交換してください!」って言ってた。
「ごめんね。できないのよ」って言われた瞬間、ギャーってひっくり返った。。。
「っででは、今回だけですよ」って超恥ずかしいでしょ。

ショーを見てるときは、ミッキーが出てきたら、でっかい声で「ミッキーちゃぁーん!」って叫びまくる。

ドナルドやプルートにあったら、ハグを自ら求めていく3号ってすごい!でした。

ミートミッキーでは、静かにミッキーに近づいていって、ハグ。そして、見つめてゆっくりとチュー。
3号ってすごい。。。
ミッキーの家から出たとたん、「もう一度並ぶ!」って。今、1時間並んだばかりじゃん。

ミッキーとミニーは、3号だけのモノって思ってたのに、みんなのモノだって知ってちょっとショックだったようです。

1・2号は、ひたすらいろんなものに並び、たくさん乗って満喫したみたい(^O^)

1日中動き回って、充実したTDLでした。