冬休みのこりわずか

年末年始、試合と練習に振り回され(・_・;)昨日の試合が終わって
やっと、「あれ?宿題はすすんでるの?」と見てみると案の定の2号。

問題に丸付けし、やり直しをさせ、読書10冊?どーすんのさ!
図書館に連れて行き、やり直しと漢字練習と読書の本探し。
2号を図書館において。。。
ここ数日、気持ちが折れそうで、子供とだけいるともう無理!と思い、
友人のお店へ癒されに行きました。手ぶらで(^_^;)
お茶をごちそうになり、話をして1時間ほど居させてもらい、だいぶ回復。
まもなく練習の時間になるので、まだ居たいけどオイトマ。
1号を床屋に連れて行き(明後日受験なので)2号を図書館に迎え。
クラブに練習。
21時やっと家へ。あ~いっぱいいっぱいだぁ。この日記もずっとネガティブだね~ふぅ