chu-sen

1号の抽選でした。

天にまかせるしかないので。
とりあえず、私よりパパの方が強運の持ち主だから、パパといきなね。と
送り出しました。
雪も積もっていたので、抽選会場まで無事到着してくれるかも心配でした。
が、雪の影響はそれほどなく、予定通り到着したそうです。
家で落ち着きなく家事をしてました。
トイレ掃除をすると運気があがるってのを聞いたので、トイレ2か所をひたすら磨いてみました。
10時からはじまり、11時半ごろ「通ったよ」とパパから電話がかかってきました。
通ったってどーゆー意味か少しわからなかった(^_^;)
すごいびっくりです。
まさか受かると思っていなかったので。
本人もホッとした感じでした。
急に大人になったように見えた1日でした。